top of page

練習試合!


昨日21日(土)、福井市体育館にてMIXチーム含む3チームで練習試合行いましたー!

みんな久々の練習試合ということで、気合いが入ったいいプレーが続出♪ キャプテンの私個人としては少しふがいない内容でしたが(笑)、ほとんどのメンバーが点取ってたし、チームとしてはすごく内容のいい、実のある練習試合になったんではないでしょうか。

日頃のエンジョイ練習も楽しいですが、やっぱり試合はもっと楽しいので、こういう練習試合の回数は少しずつでも増やしていきたいですね〜。随時対戦相手募集中ですので、ご連絡お待ちしております! MIXチームのイストリアさん、まるさん率いるオーバー40チームのみなさん、ありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page